社員数30万人から30人へ!?自分の世界を変えたPRマンの第一歩【株式会社エードット/水上瞳さん】

水上瞳




目標は営業もできちゃうPRマン!

水上瞳

営業もできるPRマンになりたいですね。明確な営業目標を持っている成長中の会社ですし、いろいろなところに営業してたくさん案件を掴まないといけません。
PRのノウハウがわかってきたと思う頃には、次のステップに進まなければと思います。
メディアに目を向けるだけではなく、お客さんも増やしていけるような……そんなデキるPRマンになるのが目標です!

行動するには遅すぎる……なんてことはない

前職は世界で社員数30万人の外資系で、すごく安定した会社だったので、なかなか転職まで踏み切れずにいました。新しい業界に進むのは勇気がいります。でもこうやって、未経験でも私の個性を見て採用してくれる会社があったんです。
業界や会社の規模が変わると、本当に自分の世界すべてが変わりますよ。
決断やアクションを起こすタイミングは、もちろん早いにこしたことはないですが、遅すぎる、ということもないんだろうなと思います。
私が転職したのは30歳手前。だからアラサーでも全然遅くない!(笑)

水上瞳
プロフィール
水上 瞳
社員数30万人の外資系企業から、社員数30人のベンチャー企業、株式会社エードット(https://www.a-dot.co.jp/)に転職。PRを担当。
趣味はバドミントン。平日は残業せずバドミントンをやろう、という趣旨の社会人チームに所属。汗を流しリフレッシュしている。




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RUN-WAY編集部

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